1.昔から音は鳴らないよ。そういうふうに出来てるから。 2.聴くに値する不協和音ってあると思うんだ 3.運が良いと踊り出すよ、運が悪いと壊れるけど…、どうする? 4.歯が折れてるね、二度とあの曲は聞けないみたい。 5.このゼンマイは、もう使わないんだ。 戻